目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

近鉄・中村紀洋「球界も終わりやね」

2004年07月09日 17時27分16秒 | カテゴリー追加前
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040709-00000012-spnavi_ot-spo.html

本当にそうなのかもしれないです。

「いつまた合併があるのか。そういう不安定な球界に親が子供を就職させますか。サッカーをする子供も増えていくでしょうね。夢がなくなりますよ。球界は競争の厳しい世界で覚悟は必要ですけど、一生懸命やってもこんな思いするんやったら、身を投じるにはリスクが高すぎる」


そのとおりですよね。サッカー人口がさらに増えるだけの結果なのかもしれないです。
また、ファンを裏切るという形にもなっているのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (bufiter)
2004-07-10 19:31:07
時代の流れなんですかねぇ・・・



今のちびっこの野球離れがめだつ



野球は道具にお金かかるからと

サッカーしている子供もいるのかな?



国の経済状態がこんなですから・・・



まあ、ノリにはバットでアピールして頂きたい
返信する