目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

N505iSの記事

2004年04月07日 10時47分46秒 | カテゴリー追加前
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/18367.html
デザインばっかにこだわりすぎなのでは?
もっとレスポンスについて書いてほしかったです。
これって結構重要だと思いますよ。
別に残念なところを書いてないわけじゃないし。
カメラで撮った画像って加工しますかね?自分はしないですよ。

もっとキーを押したあとの動作が良ければこれ買ってました。
Nは好きなので。でも、今回はやめました。SH505iということで。
結構似てますよ、Nと。なので、買ったときはなんの抵抗もなく使えました。

さて、ここ2日間で勝手にFOMA乗り換え計画を考えております。
それについてはまた次回。

最新の画像もっと見る