目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

ITmediaにて新作ゼルダのムービー公開中

2005年05月25日 22時12分04秒 | ゲーム関連(全般)
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/25/news037.html

見るためには、QuickTime Playerが必要です。
QuickTimeなんか入ってないし・・・。インストール面倒ですな・・・。

と思っていたら、もしかしたらRealPlayerでも再生できそうではないですか。
で試したところ、設定で.movをRealPlayerで再生できるようにしたら、オートアップデートしてなんか入れないとダメというメッセージが。

なんだよ、と思いながらやってみると、「QuickTimeをインストールしてくださ」だって。
結局入れなければいけないのです。ということで、自分は見ないです・・・。

最新の画像もっと見る