目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

FOMAらくらくホンF880iESが正式発表

2004年07月29日 10時05分08秒 | カテゴリー追加前
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19929.html

らくらくホンシリーズ初のFOMAサービスに対応した富士通製端末。
背面に32万画素のCMOSカメラ、内側に11万画素のCMOSカメラを装備し、
テレビ電話や動画をメール添付して送信できる「ビデオメール」機能が利用可能。

昨日お伝えしたとおり、正式発表されました。
ウチの祖母も使っているらくらくホン。本当にシンプルです。
FOMAになったということは、テレビ電話ができるということですね。
古いらくらくホンなので、これに買い換えればいつでも顔を見ることができますね。
でも、「顔なんて見る必要ない」とか言われそうです。

でも、こっちのほうが機能もまたシンプルで、親切度が増しているような感じです。
でも、確かiモード使わないとか言ってiモードだけ解約してたような・・・。

最新の画像もっと見る