宇都宮【トライ】 アルバイト求人~全額日払い・短期・出稼ぎ大歓迎~

日払い・短期も出稼ぎも大歓迎!栃木県宇都宮市のアルバイト求人ブログ

初めての方へ

2014-11-14 15:07:32 | 日記


働きやすさ地域No1宣言

笑われるかもしれませんが、当店は高い目標をスタッフ各々が持ちながら日々営業しております。
そのひとつが、県内No.1のお店を作ろう!ということです。

それを実現する為に、在籍する女性がより働きやすいお店づくり、
ご利用いただくお客様に楽しんでいただけるお店づくりをしております。
ただ、だからといって、特別な事を貴女に求めておりません。
笑顔と頑張る気持ちがあれば大丈夫です!


アリバイ対策万全♪応募の秘密厳守!

知人バレで最も多いのが携帯からです。
当店ではたくさんの女の子とのやり取りを行ってきた実績がありますので、
過去の例をお話しながらアナタに合った連絡方法をご紹介しています。

お客さまの過去のご利用歴をすべて顧客管理システムで事前にお客さまの情報がわかるので、
知り合いなどと遭遇することはありません!
プロ並みのスタッフによる写真加工やぼかしを注意深くしていますので、写真からバレることは一切ありません。

また、幾重にも違う種類のフィルタをかけていますので、ぼかしが取れる心配もありません。
稼ぎたい度合いや、自分だと気づかれやすい心配な部分を是非スタッフにご相談下さい。


一般企業プロデュースならではの安心感

・アリバイ対策や各種公的書類、在籍証明等の作成の他、
色々な電話(学校、ローン会社、ご家族、在籍確認等)についても万全の対応しておりますので、
事前にご相談頂ければご希望通りにする事が可能です。

当店の事務所はオフィス風のテナントになっておりますので、出勤時に近隣の方に怪しまれたりすることもありません!
もちろん、車で出勤する方の為に無料駐車場も多数用意。
大切な車やプライバシーをしっかりお守りします。


http://u-try.jp/ (オフィシャルHP)

http://job.u-try.jp/ (求人HP)


フリーダイアル 0120-1059-15
メールアドレス u-try@docomo.ne.jp

また、求人専用 LINE始めました!
ID:try1059


まずはお気軽にお問い合わせ下さいm(__)m