軒下日記

乗り物好きの不定期日記。自分の知識、技量と現実がマッチした時の爽快感は心地いいものです。よね?

久々の感動 ソノ四

2011-09-15 05:58:00 | サイクリング
ヒサカンシリーズもだいぶこじつけ的になってきましたが
またまた更新! ワタオニも間もなく完結ですなあ
(実は私、渡る世間は鬼だらけのファンだったりもします)
ソノ四では 未だ更新されない16速のロードバイクのタイヤを
交換したんですよ。
スポーツライド用のスピーディアム2から一応コンペティション寄りの
リチオン2に交換しました (フロントだけ)
やはり 結果は良好で荒れた舗装路も果敢に入っていけますというか
あんまり路面状況を考えないで済む?
オールドファンに判る例えで言えば ウオルバーのインターナショナルから
ネオプロに変えた感じ?とでも言えば判ってもらえますでしょうか?

そうです リアはまだ当分スピーディアム2でいくんだろうなあ
結構経済的なんです私(リア用のリチオン2も持ってますけどね)



最新の画像もっと見る