お茶の子ワールド

日常と、背中合わせの非日常
どちらも私の世界
お茶の子ワールドに遊びに来てください!

9月になった朝の散歩

2007-09-03 11:37:26 | Weblog
長い酷暑でしたが
ようやく9月の声を聞きました
朝のまぶしい光を浴びて、風の心地よさがうれしい

みねこさんは夏の間あまりの暑さに外へは出ないで
1日終ってしまうことが多かったようです
36度なんて、とても外へ出る気にはなれませんでした

犬も歩けばのたとえのように
歩いてみれば、発見することがいっぱい
小さい花を見つけたり、変わった鳥を見たり

これからまたお散歩に出かけるようにしたいものです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩のおみやげ | トップ | 朝の公園散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のお散歩!いいですね! (aya)
2007-09-17 03:03:55
お茶の子さん!ご無沙汰です!
お母様のお写真!お元気そうですね。
本当に暑い夏ですね!9月になったら、朝夕は涼しく!
でも、昼間はまだまだ、暑い日が続きますね。
夏休み中は母もわたしも家の中でダラダラ過ごしました。
熱中症にならないよう、気をつけて!
早朝のお散歩はきっと気持ち好いでしょうね!
返信する
ひと月経ちました (お茶の子)
2007-10-21 00:28:17
ごめんね
ayaさん
今日は突然寒くなって
数日前の真夏日から急転直下
暖房が必要
気候も荒っぽくなってきたみたい
ayaさんもお母様とお二人
母と二人って女同士でなんだかいいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事