自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

マラソン大会

2010-10-27 | 家族
今日は小学校のマラソン大会でした。

早いでしょ??

と、言うのは訳があって、私の住んでいるところは紅葉シーズンはとても賑わっていて、もうすぐ、観光バスが連なる季節がやってくるので、

それ以前に行なわれるのです。

それと、坂道なので、雨でもすべりやすく危険になりますし、気温のが低いと凍ったりする事を考えて時期が早いと、

言われています。

マラソン大会と言えば、ちょうど、一番下の子のマラソン大会が雨で延期になって、それから行なわれたその日は、

忘れもしない手術の日。

応援に行ってあげる事が出来なかった。

延期になったその日の外はとても晴天で、気持ちのいい秋晴れの日。

私は午後からの手術の不安と、マラソン大会に行けない後悔と、なんとも言えない思いだった事を思い出すのです。

あの日から3回目のマラソン大会の応援が出来て、幸せに思うのです。

当時、幼稚園の下の子 小学1年生の長女 小学2年生の長男が、

今は小学5年生・4年生・2年生になりました。


結果は5年・・・男子3位  4年・・・女子2位    2年・・・男子5位

と、ひまわり家の子供達はまずまずの成績で ケガもなく 無事にゴールできた事だけでも安心しました。

当たり前だった事だけど、普段と変わらない毎日に過ごせる事が何より幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-10-30 00:31:21
子供たち、健やかに成長してますね。ひまわりさんの笑顔だから大丈夫です。

そして今日はありがとう。早速アップさせていただきました。
ブログのタイトルも変えたんですね。なんだか前向きでいいなぁ。
ふぁいと、ひまわりさん
うるうるママさんこんにちわ。 (ひまわり)
2010-10-31 06:51:17
ちょうど子供の習い事に送った時間待ち
にお花を買いに出かけた時でした。
すごい真っ赤な空に うるうるママさんの住む方角で・・・・
どうしているのだろう・・・
と気になったもので、写メ送りました。
空はつながっているんですね。
ママさんもファイト!!です。

コメントを投稿