自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

病院に行ってきました。

2009-05-27 | Weblog
今の主治医に変わってから約一年。
先生も慣れてきたのか、

「今日はお尻の方の薬はどうする??」

と椅子に座ってすぐにでた言葉

「お願いしまぁすぅ」

「実際に手術が薬でしか治らないからね。この薬はとてもよく効くよ。お尻までは診ないからさ

とニコニコ顔の先生。
しかも 胸の触診をしながら、まだまだつづく・・・ぢ の話し

そして 話しを変える様に私は話はじめた。

「子宮癌検診に行ってきました。無事、問題はありませんでした。婦人科の先生が主治医にも心配なさってると思うから、伝えて下さいね。と言う事でしたので
と言うと

『そうそう・・・言ってね。別に心配もしていないけど』

「え

『心配して居ないよ・・・と、言うか、

今までぼくの患者でも、2人!!2人だよ。これだけ沢山の患者さんを診てきてても、それでも2人・・・って言う事は薬の副作用だけで子宮癌はなりにくい、って事かなぁ・・・』

と言う先生。ふぅ~ん・・・・


結局 それ以外には何も話さず『よし!!良いでしょう

と 診察は終わり。

いつもの様に注射をして病院を出ました。

帰り イオンモールによって
久しぶり
ゆっくりお買い物

病院にきた時ぐらいは私にもご褒美
お客さんから教えてもらっていた、
石鹸をグラム売りしているお店。試飲が出来るコーヒー 
気になる洋服やさんもあって、良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿