自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

トマト大福♪♪

2009-07-27 | Weblog
お客様から頂きました。珍しいでしょヽ('ー'#)/
苺大福やバナナ大福は知ってるし、パイン大福は売られている旗は見るんだけど、買った事無くてヾ(^_^;
パイナップルでしょ~?想像出来なくて...((((((^_^;)

なのに…お客様から珍しいから と頂いた物はトマト大福♪

一口食べてみると、なるほど~~トマトですぅ~。てっきりゼリーにして入ってる?と想像してました。
実は…プチトマトが入ってました。そして 苺大福と同じ(^-^)v餡も包んでありました。
珍しいかったので 載せてみました(*'-^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿