自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

相変わらず

2010-08-09 | 家族

毎日 忙しく過ごしています。

昨日も一昨日も大阪へ子供の水泳試合に連れて行って、朝は5時半に起床 6時出発でしています。

お盆前だし・・・仕事の方も毎日 忙しいんだけれど、

子供の行事に参加して応援できるのも、今のこの時は今しかないなぁ・・・・

と自分で それでいい!それで!!!

と思いながら、一日目は私が運転で(主人は近所の夏祭り準備の為いけないし)

2日目は家族みんなで応援に行きました。

場所は門真なんだけど、新しく出来たばかりの道なので、ナビにもなく結局 途中から下道に降ろされて

集合時間にぎりぎりまにあった 感じ。

で!!!2日目の旦那同伴の時に道を覚えるぞ!!!

と思って ついて行ったのです。

旦那は自分の車のナビはしっかり 最新情報に更新しているではありませんか!!!

は~ら~た~つ~!!!!

なんでやねん。自分が運転する時だけ・・・。


ま、いいや

子供の出場じかんまで隣にあるアウトレットにブラッと歩いて行ってきました。

安い!それに、だれも出会う人なんていないからうれしい。

きらく~。

けっしてキライじゃないけれど、しいて言えば旦那 とあとの子供を待たせている と思うと  う~ん・・・・

なんだろうなぁ。

見たような・・・。見てないような。

また、来たいな

で、そろそろ元の会場へ戻り、試合中継です。

久しぶりの家族のお出かけも 試合ついでで、子供が小さい頃とはずいぶん変わってきました。

世間ではそろそろお盆休みに入っているとか。

道もよく混んでいました。

仕事も欲がありますが、なにより、ゆっくりとわがままに自分の人生を楽しむ事にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿