自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

本日、あきらめました。

2009-10-26 | Weblog

先日長男が体調を悪くしていた時。受診してインフルエンザの検査もしないで、タミフルを出すからって言った病院の薬が余っていたの。

その薬はカロナールで、 38度ぐらいの熱に処方されていた。その時に、「余ったら残しておくといいよ、熱が出た時にね、子供は1錠だけれど、大人は2錠ね。

 

ヘヘヘ

これ、飲んでもいいのかなぁ??

なにせ、よく分からない診察方法で適当に薬を出す病院だもんなぁ・・・

でも変えられない

 

薬を飲んだお陰でその間はわりと、平気に動けた。

長男、たいしてコレっと言ってなにも出来なくて見守るだけなんだけど・・・。

3種目出場で、どれも、いいレースでした。頑張っている姿って、感動します。

横にいた人なんて、

『イケ・イケイケ!!』とか独り言 ブツブツ言ってる人は沢山 いてます。

 

そんな事で一日、無事に過ごす事ができました。

しかし・・・やはり 夕方には うぅぅぅぅっ さむっ

帰宅後、すぐに休み 夜中 ふたたび38,1

 

 

下のちびっこは近所の旅行で兵庫県香住へ旅行に行っていた。

帰ってきて寝ている私に

「お母さん。もうお熱、さがった??今日は一緒に寝てもいい??」

『うん。いいよ』

「寝ていいやってぇ~

一番下の子って甘えん坊

ついつい私も甘いんだよね

 

小学校の新聞に3年からは娘の作文が代表で載りました。

 

 ありがとう~

お母さんって言う仕事もいいですね。

そして、今日は病院へ行きました。

今日の予約のお客様もあったのですが、変更していただいて、病院の待合い時間も転送電話がなって

10時にカラーとカットを2人 お願いできますか??

ありがたい事なんですが、今日は残念ながら日を変更して頂き、売り上げを思うと今日は本当に残念・・・

いやいや・・・・今日は私 反省して、休みます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (うるうるママ)
2009-10-28 12:51:59
『お母さんをよろこばせたいと思って・・・』
もうだめですう。涙でうるうるですわー
あらしの音楽って、もしかしてわたしの嵐くんのことですか?
さん嵐くんの歌すきなんですか?
返信する
うるうるママさんが好きな嵐です (ひまわり)
2009-10-28 22:27:36
そうです。以前、花男の松潤が大好きでした。
嵐の歌もいいですね。基本はキンキ歌が好きなんですけど

私、怒ってばかりのお母さんだけれど、運動会の感想を読んだ時、涙がでました。
運動会 見れてよかった。とまた1つ 幸せを見つける事ができました。泣いたり喜んだりって感謝しますよね。
返信する

コメントを投稿