自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

夫婦で。

2009-06-14 | Weblog
初めてバイクでお出かけしました。
いつも出かける時は家族!でしたが、今回 お友達のお陰で夫婦で出かける事が出来ました。

旦那はハーレーに乗っています。
ツーリング???も、もちろん!行った事ありませんし、行きたい!とも思った事がありませんでした。そもそも・・・。バイクを買った時は大反対!していた私なんで、乗せて貰うなんて事 ありえない と言う考えでした。

仲良しお友達 家族には感謝です。

子供達をボーリングに連れて行くから行っといでよ!と言ってくれました。
でも・・・・
私の中では子供を他人に預けて夫婦で遊びに行く!なんて、そんな厚かましい事!
と私の性格なんです。
でも、今度は作戦を変えてきました。
子供に直接 ボーリング行こうねっ!と言ってくれたり・・・

とうとう 甘えさせてもらう事にしました。

と・・・言う訳で初めて~の夫婦でお出かけです。

行き先は岐阜県多治見市まで行ってきました。



最近 なる様にしかならないなぁ・・・とか、ぼ~っと流されるがままに・・・と過ごしていましたし、旦那が運転の背中で、空を見上げると、
空は広いなぁ~~って
暑いぐらいの気温で多治見は29度 天気晴れ

空から見るとちっぽけな私。空の偉大さとのんびりながれる雲を見ながら、
こんな事でくよくよ悩んでいられないな。
今を大切に生きる事だけ考えよう

旦那に感謝です。そして・・・今日の日を作ってくれた友達家族に感謝します。


家に帰ってきた時には 冷やかされました
実は・・・
小さく書きたいのですが、私もハーレーが乗れる免許はあります。
旦那が交代と言っても『嫌』です。
でも、今日は旦那に感謝してます。