やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

youtube ユーチューバーデビュー♪笑 小笠原 イルカ

2020-10-20 14:38:50 | 山旅(国内)
小笠原でイルカたちと泳いだ


動画アップしてみたよ。

このときはミナミバンドウイルカの群れが近寄ってきて
そのときみんなの目があってて
次々とわたしの間を抜けていくでしょ。今度は
その群れについていきたいけど、どんどんいってしまうのね。
動画にうつってなかっんだけど、
小さい子供のイルカが右下のほうで振り返って立ち止まって
こっちを見てたの。
めちゃかわいくて夢中になってしまった・・・

自分にとっては思い出いっぱい最高の瞬間。
でも、他の方々の小笠原・ドルフィンスイムのyoutube動画見たらもっとすごいから
比べないでね

コメント欄にも書いてるけど、
シュノーケルをくわえたまま私が叫んでいる声が入っている。笑

すごい達人の方たちは、下から上とか
回転しながらイルカと遊んだりとか・・・

わたしもいつかそんなふうに泳いでみたい

*

コメント・メッセージありがとうございます。
今日は次のツアの準備と、小笠原旅日記作りしてます。
わしゃわしゃとがんばってまーす。
thanks&Love










post a comment