うだうだダラダラ日記

ハードだったが・・・

毎回毎回、旅から帰ったらボヤいてると思うけど、やること山積~。
4日分の洗濯物は昨日の晩のうちに洗濯済んだけど、畳んでしまうのもウ~ン大量だ。
新聞もザッと目を通したいけど、金~今日までの分まだ1ページも見れてない。
家計簿がこれまた大変。
キャッシュ、レシート有るもの無いもの(一応メモったと思うけど)、カード決済にしたもの・・・
家計費から出すもの、自分のお小遣いから出すもの・・・仕分けしてからじゃないとつけられない。
ちゃんと合うんだろうか、チョッと心配。(;´Д`A
そんなものをすっ飛ばして、まず最初にこなした(?)のは目医者にGO!
祭りの2日目だったか、チョッと右目に違和感。
鏡を見ると瞼の目頭寄りが何となくプクッと膨れてる気がした。
野外だし、トークショー見てる時も蚊がブンブンしてたしなぁ、こんなとこ噛まれちゃったんだろうか?
時々痒くって目を擦ったりしたけど、汚い手で擦っちゃって何かなったんだろうか?
妹にも指摘されたし、やっぱ行っとくかってことで、目医者に行ったらアレルギーでしょうって。
ちょっと自覚はあったんだよね、旅に出る前から軽~くアレルギー出るかも?みたいな感じだったんだけど、まだ耳鼻科行くほどじゃ全然無かったし、旅の最中も鼻は良好ではないけど不良ってほどじゃなかった。
周りは山?森?木が沢山あって草もボーボー生えてるし、そんな所に3日間朝から晩まで居たんだし、そっちか原因は?
今回は目に来ちゃったんだな、酷くはないけど、軽くもないらしい。(汗)
で、瞼の腫れ、確定ではないけどモノモライの可能性も有るってことで、抗菌の目薬が処方された。
アレルギーのが2つ出てるから、計3つ!
目の中で目薬カクテルだよ、しかも5分くらい間隔開けなきゃいけないし、手間だ。
目医者から帰って昼ご飯食べて、今度はクラブにGO!
軽めのレッスン出て、帰って来てご飯の支度して、ごちょごちょしてたらアッと言う間に明日になっちゃったし~。
今晩中に家計簿くらいは済まさねば・・・
そして明日は大掃除、何てったって明後日は朝から来客が有るから、必死のパッチ。
ハードだったけど、今日は最終日のチケットを譲ってくれた方に会場から祭り気分のお裾分けを送ったのが届いた知らせが来た。
思いがけないことだった様で非常に喜んでもらえて、こっちも何だか幸せ気分。
みんな言ってるけど、どうでしょう祭は、人を優しい気持ちにさせるんだよね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事