うだうだダラダラ日記

精魂尽きる

今日も花見日和だし、駐車場混むかな?とちょっと早めに家を出て土曜のレッスンに出かけた。
ところが皆さん、もっと遠出のお花見してるのか思いのほか駐車場は空いていた。


先週は同級生とプチ飲み会で35分のエアロのレッスンだけで帰ってきたけど、土曜はその後のレッスンと2本立てで参加している。
先月まではエアロの後は骨盤体操だったが、同じインストラクターで同じ時間で『バレトン』なる新しいレッスン。
先週インストラクターにちょっとどんなのか聞いてたんだけど、バレエとヨガとフィットネスを足したような感じで動きながら体幹トレーニングみたいなものと思っていた。
新年度だからか?新しいプログラムだからか?骨盤体操の時よりちょっと多い感じ?
プログラム表の表示では裸足で参加OKのレッスンなので、しんどさも骨盤体操並みかと思っていた。
が、とーーーーーーーーんでもなかった!
甘かった、めちゃめちゃ考えが甘かった。
面白いけど、マジでずーーーーーーーっと45分動きっぱなしで汗ダラダラ。
もう後10分で終わりってとこで更にハードな筋トレが来て、自分の出来なさっぷりにヘラヘラ笑いが出てくる始末。
レッスン終わった時には足が笑う、笑う、明日は筋肉痛必至だわ。
ロッカールームに戻ってくると、同じレッスンに出ていたおばさまたちが「しんど過ぎるわ。先生、レッスンの対象を変えたんやわ。」と。
久々にお風呂で精根尽き果てて、帰るのに運転もしんどいって有様。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事