見出し画像

うだうだダラダラ日記

ランチウォーキング

母とお昼を食べがてらショッピングモールまでウォーキングに。
田んぼの中の道や路地を通り、母が途中のセブンで払込みに寄ったら麦田のあんぱん発見。

実は昨日のギボムス見逃してるんだけどね。
TVerにあるかな?
山P見てて今日のマツコも見逃したし。
お昼はサンマルクカフェでホットサンドとチョコクロとコーヒー。

サンマルク何年ぶりだろ?
リアルブラッドのトモさんとファン仲間の食事会の二次会以来だ。
違う店だけど。(笑)
ベーカリーレストランとかやってたくらいだし美味しいね。
食事の後、ついでに100均で探し物。
私はコンパクトミラー、母はスリムタイプの3色ボールペン。
母の理想のボールペンは無かったけど私はまぁこれで良いかなと言うサイズと軽さの鏡をゲット。
でもそれよりも、まぁ無いだろうけど一応チェックしとくかとアウトドア用品のコーナーに行くと、seriaで廃盤になってた入れ物がワッツには売ってた!
お稽古の顔料を持ち帰るのに良いのだ。
自分の買い足し、受講生で欲しい人に分けたり教室の備品でも良いしと全て買い占めて来た。(爆)

帰省しててもお稽古のことが頭から離れないなんてエライ?
思わぬガサ張る買い物を持ち、帰りも田んぼの中の道を歩いて帰る。
本日は7kmちょい歩いた。
そんな訳でおやつは麦田のあんぱん。
ちゃんと普通に美味しいあんぱんだったよ。
それよりも昨日の事故で明日飛ぶのか問題。
飛行機から新幹線に変えた方が良いのか?
とりあえず新幹線予約アプリをDLして空席をチェックしたらイケそう。
飛行機の今日の運行状況をチェックすると、予約と同じ時間は機材のやりくりで1時間以上遅延もあるけど出発してる便だ。
しかしそれ以降は伊丹の門限に間に合わないから欠航に。
明日はさ?と調べたらやはり予約便までは一応だけど、次の便からは欠航が決定してる。
ちょい何か起きればギリギリだし危ないっちゃ危ない。
断然、飛行機のが好きで、新幹線は揺れるからしんどいので避けたい・・・って言うか、手数料無しで戻して貰えるけど特典航空券で移動が14000円弱のお支払いが発生する訳でねぇ。
明日昼前までギリギリ悩む。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事