うだうだダラダラ日記

フェスティバる

午後、思い立って阪急のスヌーピーフェスティバルへ。
絶対買おうと決めてあったのはレッスンで着る吸汗速乾のTシャツ2枚。
それでもね〜一応一通りチェックしたいじゃん。(笑)


去年も迷ったんだよなぁ確か、このペリカンスヌーピーが超タイプ。

ぬいぐるみが超絶可愛い。
でもぬいぐるみ増やすのはなぁ・・・横向きのマスコット(?)ブローチもなかなか可愛かったんだけど、突然サヨナラしちゃいそうな作りで踏ん切りつかず。

いつも阪急オリジナルグッズを買うんだけど、今年のはピンとくるものが無く。
結局予定通りTシャツ3枚(増えてる。笑)だけ買って一旦終了。
一旦終了なのは月曜のお稽古の前後にもうワンチャン有るから。
今年もエスカレーターで降りる時に階下のフロアにも可愛いスヌーピーいたよ〜。


地下でちょいとお菓子を・・・と物色中に家人から電話。
時間を見るとまだ4時前だし、ドキッとするわ〜。
サッと来て小1時間でサッと帰るつもりだったので、特に出かけるとも言ってなかったんだけど、ゴルフバッグを宅急便で出すのに早く帰ったけど私が居なかったから車で出掛けているのか電話が来た模様。
ヤレヤレ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事