うだうだダラダラ日記

素敵なプレゼント

昨日MiTo子を点検に出した。
車は好きだしイロイロ知りたいと思ってるけど、メンテの知識は無いしスペースも無い。
だからお店に丸投げ。
輸入車、しかも正規ディーラーだから国産メーカーよりコストがかかる。
毎回、毎回、もっと安いところに・・・と思わなくもないけど、やっぱそう言う車だからこそ、メンテはケチらないで餅は餅屋に任せようと。
でね、まぁタイミングになるとご案内が来るんだけど、ほぼ100%、キャンペーンと言って「素敵なプレゼント」を差し上げますと書かれている。
嬉しい人も集めている人も居るんだろうけど、ノベルティ・・・う~ん。
今回はミニタオルだった。

ミニタオルも別に要らないよなぁ・・・半分に折って縫ってペットボトルカバーにしちゃおうか?
そんな感じで半分に折った感じを見ようとしたら、裏に!!!
ハイクオリティの印発見!

今治タオルだったのか~!
ってことで、ペットボトルカバー案は無し。(笑)
家人にでもあげちゃおか?
そういえば前回はマグカップだったけど、どっかにしまいこんでるな、マグなんていっぱいあるけど割れないし。
扇子やスニーカーソックスなんかも貰ったな。
正直言ってノベルティ要らないからオイル1Lプレゼントとか500円でも値引きしてくれた方が嬉しいわ。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事