うだうだダラダラ日記

サヨナラおへそ

3回目の朝ご飯もパン!
3個入りのロールパン、一瞬ちょい話題になってた片親パンかと思ったわ。(笑)

2日もシャワー出来てないので髪を梳かすのも嫌だけど、お手洗いが外だからそんな訳にもねぇ。
11時前に今日の日勤の看護師さんが挨拶がてら様子見に来た時にシャワーしたいですと訴えたら、アッサリ良いですよーとなり、しかも11時半から空いてるから30分の枠命一杯どうぞと。
やったー!とお風呂の準備整えてレッツゴー!
3日ぶりに髪を洗ったら泡立ち悪くて2度洗いしちゃったよ。
スッキリサッパリして部屋に戻ってホカホカタイムを持参のハンディ扇風機で涼んでいたらお昼ご飯が来た。

何と、きつねうどん(お出汁別容器)。
汁物〜って思ってたけどタイミングがーーー。(笑)
お昼ご飯終えて友人とメールしてたら先生達が診に来た。
昨日は言い出せなかったが今日こそ患部がどんな感じか見せてもらおう。
で、消毒の時に鏡で見たら、正にこんな感じ↓だった!

お腹に小さいチャックで、遂に縫いぐるみになってしまったか?(爆)
サヨナラおへそ。
しかーし、予定より早く明日の午後にもう一度診てもらって問題無ければ退院となった!
やったーーー。
そんな訳で午後はコーヒー飲みながら持ち込んだ仕事をノリノリで。

最後の晩ご飯は地味だった。
筑前煮とおからとモヤシ。

ヘルシーだけどね。
ヘルシーな食事と早寝早起きで何だか教育入院みたい。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事