うだうだダラダラ日記

体力温存な訳

帰る前に例の直売所へ。
越智さんのV2(里芋)が買いたかったんだけど、あいにく越智さんのものはなくて別の農園のV2を2つゲット。
他にもタケノコやアスパラ、ミニトマトに小夏とか買って、エコバッグがズッシリ・・・(笑)
買い物の後はお隣のカフェで季節の果物ののったソフトクリームがお決まり。
今月は何かねぇ・・・と思ったら、前回と同じくイチゴだった。

もちろん美味しいんだけどね。
で、高松のパン屋さん寄って、おうどん屋さんでお昼食べて〜。

セルフのおうどん屋さんって、何だか私にはちょっと難しいんだけど、ここはあまり迷わせる感じじゃなくて良かったよ。(笑)
運転は家人に任せてクルマで爆睡。
晩ご飯と明日の朝ご飯用に買ったパン。



幾つか有るマストバイのアイテム2つがタイミング悪くて売り切れてたよ。
右下のドーナツがめっちゃ美味しくて、新商品&幻らしいんだけど次もあったら買うわ、マストバイリスト入り。
クルマで爆睡して体力温存したのはタケノコ仕事があったから。

タケノコの下処理は時間を争うからね。
4本剥いて下茹でしたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事