多摩市聖蹟桜ヶ丘 Bronco自然整体院のブログ “Health&Smile”

完全無痛の整体院 腰痛・肩こり、各種スポーツ障害を得意にしています。

夏休み4日目 キャッチ・アズ・キャッチ・キャン~札幌ラーメン

2018-08-06 | 日記

長旅の疲れが抜けぬまま早起きした、夏休み4日目の7月29日。



いつも参加している、鈴木秀樹選手のキャッチ・アズ・キャッチ・キャン教室です。

目覚めたときは疲労感で身体が重かったのに、練習が始まりスイッチが入るとちゃんと身体が動いて、終わる頃には疲労もかなり回復していました。

中学・高校の体育理論の授業で教わった、積極的回復ってやつなのでしょう(笑)

・カラーアンドエルボーの攻防
・首のコントロールからの展開
・フロントフェースロック

などを練習しました。



写真はプロレスの試合の序盤で見られる、足首攻め。
キャッチ・アズ・キャッチ・キャンの流れを組むテクニックです。 
鈴木選手にかけさせていただいております(笑)

いつもは練習後、鈴木選手を含めた数名でラーメン部と称し(一応部長です 笑)、近くにあるチャーシューたっぷりのラーメン屋に行くのですが、鈴木選手がこの後名古屋で試合で、私も予定があったのでラーメン部はなし。

しかし腹は減っている。
前日、台風のせいで千歳空港の札幌ラーメンを食べそこねたので、水道橋の札幌ラーメンを食べることに。

品川甚作本店
都内で本物の札幌ラーメンを食べられる数少ない店の一つです。

醤油チャーシューメン


久し振りに来ましたが、安定した旨さは変わらず、ビールもキンキンに冷えていて言うことなし!

いい汗かいて、お腹も膨れたところでさいたま新都心に向かいます


京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】(多摩市)  

【完全無痛の整体ですので、女性の方やお子様でも安心して受けていただけます!】  

tel.042-319-6188

多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F  

施術時間  月~金 9:00~13:00  15:00~19:00
      土   9:00~13:00 

定休日   日曜・祝日 

初回 6000円  2回目~ 5000円  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み3日目 長旅 | トップ | 夏休み4日目 RIZIN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事