多摩市聖蹟桜ヶ丘 Bronco自然整体院のブログ “Health&Smile”

完全無痛の整体院 腰痛・肩こり、各種スポーツ障害を得意にしています。

てんこ盛り

2012-06-08 | 日記

Bronco自然整体院がある聖蹟桜ヶ丘の駅前に、去年の5月、ミートセンターなるものがオープンしました。

牛肉、豚肉、鶏肉、肉餃子、それぞれの専門店が軒を連ねています 。
肉好きの私ではありますが、昼食としては手頃な値段ではなかったので、1年以上も足を向けることはありませんでした。

ところが、先日肉餃子の専門店「肉汁餃子製作所」の前を通ったら、ランチタイムに肉汁餃子定食なるものを提供しているという告知がされていました
値段的にも、内容的にも悪くなさそうです。

この前書きましたが、最近お気に入りの食事処が2軒無くなってしまったので、新規開拓の意味も含めて行ってきました。

予定通り、肉汁餃子定食を頼むと店員さんが、「ご飯大盛りいかがですか?」と聞くので、てっきり無料サービスなんだと思い大盛りにすることに。
後でメニュー表で確認すると、プラス50円だったんですけどね。

で、運ばれてきてみると…

 

大盛りどころか、てんこ盛りでびっくり !
ちなみに定食の中身は、ご飯とスープ、焼餃子4個、水餃子3個、温泉卵、香の物となっています。

 

餃子の数がそんなに多くないこともあり、てんこ盛りのご飯も無事完食できました。

肝心の餃子の味ですが、店の名前の通り肉汁がしっかり閉じ込められていて、ジューシーで非常に美味でした!

特に水餃子が絶品。
焼餃子、水餃子、それぞれをメインにした定食があってもいいんじゃないかと思わされましたね。

温泉卵もGood!
唯一スープが、ほとんど味がしなかったのが残念。
割と薄味好みの私でもこう思ったのだから、濃い口が好きな人だったら、かなり不満を持つかも?

まあでも、全体としては満足できました。
また行ってみようと思います。


京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

多摩市聖蹟桜ヶ丘の整体院 Bronco自然整体院

【完全無痛の整体ですので、女性の方やお子様でも安心して受けていただけます!】

tel.042-319-6188

多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F

営業時間 午前 9:00~13:00 午後 15:00~19:00

*ただし18:00までにご予約いただければ、20:00まで施術可能です。

休業日   日曜・祝日・土曜午後

初回 6000円  2回目~ 5000円

健康情報・症例が満載のもう一つのブログです↓

多摩市聖蹟桜ヶ丘の整体院 完全無痛の【Bronco自然整体院】

子連れ歓迎の整体院 聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院

スポーツ障害なら 多摩市聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。