多摩市聖蹟桜ヶ丘 Bronco自然整体院のブログ “Health&Smile”

完全無痛の整体院 腰痛・肩こり、各種スポーツ障害を得意にしています。

藤原組長古希祝い

2019-05-07 | 日記

皆様、連休は楽しく過ごせましたでしょうか?
私は初日の夜に、藤原喜明組長の古希祝トークイベントに参加してきました。



主役である藤原組長と、ゲストである前田日明、船木誠勝(ここではあえて、皆様敬称略で書かせていただきます)とのトーク形式です。

会場となったのは高田馬場のリーガロイヤルホテル。
見るからに高級そうなホテルで驚きました(笑)

来賓の方々も有名プロレスラー、格闘家だらけです。
個人的には、旧UWF時代の若手選手だった星名治の姿がそこにあったことに、一番驚きました!

笑いに包まれたトークが佳境に入った頃…

スペシャルゲストが登場。
言わずと知れたアントニオ猪木!

師匠の前では組長もしおらしい雰囲気ですね(笑)

ただ、「猪木も老けたな…」というのが偽らざる感想でした。
見た目はそんなに変わっていないし、「元気ですかー!」「1,2,3 ダーッ!」のときは相変わらず元気なのですが、普通にしゃべるときの声に力がない感じだったので、ちょっと心配です。

その後も、笑いあり、裏話あり、あっという間に時間は過ぎていきお開きに。

ゲスト、来賓の方々が一同に介しての集合写真。
そうそうたる顔ぶれで、このメンバーが揃った場にいられただけでも感動モノです。

最後に3人と記念撮影。

3人とも私にとってはスーパーヒーローですし、しかも一時はそれぞれ袂を分かち、険悪だった時代もあっただけに、こうして3人が揃ったこと、そして一緒に写真を撮れたことがとても嬉しかったです。

連休最初に、楽しすぎる時間を過ごすことができました


京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】(多摩市)  

【完全無痛の整体ですので、女性の方やお子様でも安心して受けていただけます!】  

tel.042-319-6188
東京都多摩市関戸2丁目32-5 カネシロビル6F  

施術時間  月~金 9:00~13:00  15:00~19:00       土   9:00~13:00 

定休日   日曜・祝日 

初回 6000円  2回目~ 5000円