多摩市聖蹟桜ヶ丘 Bronco自然整体院のブログ “Health&Smile”

完全無痛の整体院 腰痛・肩こり、各種スポーツ障害を得意にしています。

嵐の週末

2013-09-19 | 日記

先週末台風がやってきましたね
予報では日曜日は一日雨、時折かなり強く降ることもあるとのことでした。
しかししかし、その日は中学同期の飲み会。

そして予報どおり朝からひどい雨…
宇都宮からやってくる友達もいるので気がかりだったのですが、午後になると雨が上がり時々晴れ間も指すように!

台風の進路が変わったわけではないですが、まさに嵐の前の静けさとなり、おかげで予定通り参加メンバー6人が全員揃って同期会を開催することができました

6時半スタートで3時間コースがあっという間に終了。
その後店に延長交渉。

その部屋は次の予約が入っていたのですが、テーブル席に移動すればOKとのことだったのでそちらに移動。
そこから更に2時間が過ぎ、中締め。

私を含む4人は別の店に移動し、嵐が近づく中、朝まで飲み続けました
夜徹し朝まで飲んだのなんて20代の頃以来ですかね…

最近はすぐ眠くなるから、ちょっと自信なかったのだけれど、ダウンすることなく朝まで過ごすことができました。
さすがに昔に比べると、最後のほうはちょつとキツかったですけどね。

店を出てみると、雨が降り出してきていたものの、そんなにひどい状態ではなく、風も出ておらず電車も動いていました。

最寄り駅に着いたところで雨足が強まり、風も強まってきましたが、どうにか遭難することなく無事帰宅。

嵐が一番ひどかった時間帯は眠りに落ちており、目を覚ましてから少しすると嵐は去っていきました。

今年の6月に始まって以来、この集まりも3回目。
本当に楽しく過ごすことができ、そのパワーが台風の上陸を遅らせてくれたのかな?と思っています。


京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】(多摩市)

【完全無痛の整体ですので、女性の方やお子様でも安心して受けていただけます!】

tel.042-319-6188

多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F

施術時間  月~金 9:00~13:00  15:00~19:00
         土   9:00~13:00

定休日   日曜・祝日

初回 6000円  2回目~ 5000円

健康情報・症例が満載のもう一つのブログです↓

多摩市聖蹟桜ヶ丘の整体院 完全無痛の【Bronco自然整体院】

子連れ歓迎の整体院 聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院

スポーツ障害なら 多摩市聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院