鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

少し走ってみました・・・。

2014-02-15 23:58:42 | たわいもないこと
今日はやはり雪解けが進みました
しかし、近くのスーパーまで買い物に行ったのだけれど
大騒ぎ
車の水しぶきを避けつつ・・・おそらく多分不在の方の家まわりは
ほとんど除雪していない。軽くふくらはぎくらいまで足がもぐってしまう。
結構歩きにくい
ほとんどの人が長靴。こちらは山靴(笑)


そして、夜はジムへ・・・。
今日は走ってみました。最初10分1km
そして、ストレッチ+筋トレ・・・
そして恐る恐る8kmで10分・・・。ジョギングペースだ
そして9km・・・10kmと30分。
膝には違和感が少し残るものの、いけそうな感じでしたが・・・。
再び7kmペースにダウン。これくらいだと全く息は上がらないというか・・・
ジョギングペースですから・・・。昨日のクロールの方がきっつい。

そうでした、ジム近くもかなり雪が残っていて、何回か滑った~

そうでしたそうでした。ソチ羽生君金メダルよかったね~
偉い!

さてさて、今日は店じまい
明日は結構いろんなところで大会ありますね、楽しく走って下さいね

皆様 よい週末を~





コメント    この記事についてブログを書く
« 越後桜‥。 | トップ | 各地でマラソン大会・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事