鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

花火を観る…。

2016-08-27 10:14:53 | たわいもないこと
週末になりました…八月も最終週になる前の週末
来週から学校も始まる、というところもちらほら…
なので、今は宿題の追い込み?
または、余裕で宿題を始業とともに開始(笑)
または、始まってからぼちぼち始めるという強者
昔いたなあ〜同級生でも
夏休みの宿題なんてなければいい派が主流を占めているこの世の中(笑)
なかなかなくならないものの一つ、伝統でもある
ということで、昨日はゆく夏を惜しむかのような花火を観る
今年二回目(帰省先でみました)
なかなか豪華であった、とともに飲みすぎてしまった…。
さてみなさま、よい週末を
コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ…。 | トップ | 外ランは暑い…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事