鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

とっくに外れていた「東京マラソン」・・・。

2015-09-21 07:59:43 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れ
シルバーウィークも半ばとなりました
みなさまはいかが?お過ごしですか

なかなかお休み取れない方もいらっしゃいます
お仕事お疲れさまです
そして、高速道路は大渋滞
まだまだ下り線が混んでいる様子で
車移動には勇気が必要(笑)

昨日はちょっと都会まで・・・
これがいけない、駅は人であふれかえり
通路は危険なくらい人が・・・

都会は多少すいているか?と思ったのですが
と~んでもない

ビジネス街ならなんとかなるのかも(笑)

さてさて、ちょっと前のことですが
「東京マラソン」
残念~」落選・・・の結果が

なかなか当たらないです~
と、いうか一度も当たっていない

さてさて~本日も始まります

みなさま良い休日を!
コメント    この記事についてブログを書く
« シルバーウィーク二日目‥。 | トップ | シルバーウィーク後半~‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事