鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

台風崩れの熱帯低気圧・・・。

2014-09-25 06:59:07 | たわいもないこと
今朝の鎌倉は朝から雨・・・
昨晩はざーーーっと強く降ったかと思うと止んで
止んだかと思うと風がびゅーーーっと吹く

この繰り返しでした

さてさて、昨日もサボらずジムRun11.5km
一時間と少し
ゆるゆるとトレッドミルで走る

体がかなり重く感じたのでゆっくりでした
今月はあと少しで200km
結構積算ペースは前半よかったのですが、ここにきてぼちぼちペースに変わりました

さてさて、本日も始まります

新しく台風が発生したらしく、進み方が割と速い予報
来週早々には関東に到達・・・ですか・・・


本日 その1

コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉の朝は曇り・・・。 | トップ | 東京マラソン落選‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事