鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

舞殿での結婚式・・・。

2016-03-22 07:25:52 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
少し冷えている感じ
花冷えですね
と言うほどまだ桜は咲いておりません(笑)
昨日開花したようで(東京)
5日ほど早い???とのことでした

さてさて、昨日はサボらず外Runでしたが
八幡宮を抜けて鎌倉駅方面へ

参道の壁も半分取り払われてややすっきりしてきた感じです

桜も元気に若い感じのが植えてあって、ちらほら咲いておりました
植え替えたばかりの桜なのでどうなのかなぁ?と思っていたのですが

若い桜なりに咲いてます・・・という感じ

そんな中八幡様の舞殿では風流にも夜の結婚式
連休とは言え最終日、人気がなくなり

ゆったりとした時間の中で行われておりました

さてさて、本日も始まります
みなさま良い一日を~
コメント    この記事についてブログを書く
« LINE始めました~・・・。 | トップ | 思ったより暖かいよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事