鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

猛暑西日本。豪雨東北・・・関東熱中症・・・。

2013-07-25 07:55:58 | 一日の始まり。
今日の鎌倉の朝は曇り空。
昨日もずーーーと曇り+雨
一昨日はかなりの雷雨(横浜地方、東京)・・・
にもかかわらず、鎌倉はぽつぽつ雨だったので、
恒例の花火が行われました

水上、水中花火?だったけな~
ケーブルテレビで鑑賞。だけでなく、窓を開けると
花火の上の方が見えるので、それ見ながら。
渋滞、混雑、雨の心配もなく(笑)観ました。
今年初花火。実際のものより放送の方が一瞬、遅い
 
なかなか面白いです

そして、その日は街中避けて(当然ですね~)
3km×2本。4分5秒くらい
息ゼイゼイ
昨日は10kmジョギング
夜。花火の日の喧噪は全くなし。雨もぽつぽつ。
おそらく湿度100%に近いのではないか・・・と
53分で10km前日のダッシュ・・・した効果?か
ゆるゆるな感じ(滝汗以外は)

さてさて、西日本猛暑。東北豪雨?関東は・・・熱中症注意?
でしょうか。

さらに
ジョージ君と名前が決まったところで、駐日米大使がケネディさんに
なる・・・

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 更新だけでも‥。 | トップ | シュウマイ弁当売り切れ~世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日の始まり。」カテゴリの最新記事