鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

思ったより暖かいよ・・・。

2016-03-23 18:10:19 | たわいもないこと
花冷えが続くと思っていたのですが
夕方歯医者さんに行った時には
さすがにコートは必要なしでした

ところで
朝型いやな夢を見て起きると言う
なんとも寝覚めの悪い感じ

昨日もなんだか虫の知らせと言う感じのことがあったり
今朝もまた、何かのストレスなのか?

それとも自分は超能力者なのか(笑)
嫌な予感とか、なんとなく・・・
というのは、ここまで生きてくると意外と当たることが多く

そんな予感能力がが最近顕著に増してきているように思う
やっぱり超能力者、預言者なのだ~(笑)

人の心理を読んだり詮索するのは、何とも何とも・・・

気分のよいものではないしやりたくもない

このくだりはやめた(笑)

そうでした、昨日はサボらず外Runでした
夜のRunはまだ風が冷たく、手袋して走る
と、いうことに・・・

一昨日も走っているので、今はスピードよりも
リハビリRun
という、ぐだぐだ走りで終了~

走らないよりは走る方が当然よい
遅くの運動は次の日に負荷がかかるので早めに
と、いうことで今月の目標は150㎞に設定
徐々に上げてゆこう~

てなわけで、本日この時間に その1


コメント    この記事についてブログを書く
« 舞殿での結婚式・・・。 | トップ | 花冷え?・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事