鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

歯痛?歯茎痛?神経痛?・・・。

2015-10-08 06:24:56 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れで冷えました
外気温はと言うと、11℃を表示していて(エアコンの外気温)
今期一番冷えた
感じです

さてさて、週も半ばを過ぎると疲労もたまり?
週末が待ち遠しくなってきます

今週末も三連休ということで、今年のカレンダーは比較的連休が多いな~
と、言う感じですが
いかがです???

昨日はゆっくりの夜・・・
ためていたビデオを観るのですが、一時間番組の最後まで観ることができない
居眠り2~3分してしまうわけです(笑)

で、結局夕食は10時過ぎてしまい・・・

でもまあ睡眠は十分!
ロキソニンを服用して寝たので(痛み止め)
夜中に痛みで起きることもなく(飲まなくてもよかったかも・・・)

と、いうことで一日が始まります

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« ううう~・・・。 | トップ | 連休も近づきましたが...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事