鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

秋の三連休・・・。スタート・・・。

2015-10-10 06:51:12 | たわいもないこと
鎌倉の朝は薄曇りです・・・
これから明日にかけてお天気下り坂
しばらく秋晴れが続きましたが息切れの様子です

さてさて、世の中三連休にはいりました
ザバーンではいろんな情報が

キャンプは秋が一番!しかし、様相は真冬
とのこと

行きたいね~キャンプ
しかししかし、明日は雨模様になるらしいので
ちょっと・・・

ここまできて息切れか

さてさて、本日も始まりますが~
こちらは通常業務でございます(笑)

みなさまよい連休を~
コメント    この記事についてブログを書く
« 薔薇にワイン‥ごでばのチョコ... | トップ | 連休もまんなか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事