鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

爽やかな朝ではあるが・・・。

2014-07-28 06:45:49 | たわいもないこと
今朝の鎌倉も晴れ。
良い天気です。
昨日から違うところは、やや湿度が少ないのか、さらっとした感じになっている。
と、いったところか。

さてさて、7月最終週が始まりますが、
なんだか最近、日の過ぎるのが早い速い。

さてさて、昨日は完全休足日でした。
やはり左足アキレス腱周りがすごし疲労が残っているのか?

そして、つま先も・・・
斜度を上げてのRunは少しいろんなところに違う負担がかかっているのでしょう

・・・

そして、そして、今日も何もなかったかのように始まります・・・。

今週も元気にまいりましょう~

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« Coldplay - A Sky Full Of St... | トップ | 夏は冷酒ですよね~‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事