鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

連休も近づきましたが...。

2015-10-09 06:30:16 | たわいもないこと
鎌倉の朝はまだまだ冷えましたが、昨日よりは暖かい‥とはいえ12°C
でした

さてさて、昨日も原因不明に近い歯茎?歯痛に悩みつつ‥次第に回復していくのがわかる‥ようなそうでないような

中途半端な感じだったので、薬は服用‥。
今朝は、症状もかなり改善したような

今の所二日間続いた痛みは無くなった

で、昨日は様子を見ながらの夜外ランで、10キロ少し

炎症ならば温めるといけない‥と、知りつつ走ってみる(笑)

体が温まる頃には、ドーパミン?だっけな‥

痛みを感じなくなる物質のおかげか、普通に走れる‥

で、終了~やはりジョギンペースで

今月の走行距離はまだ50キロいっていないので、疲労が回復したら、気合いをいれますかあ

さて皆様、連休前、もうひと頑張り
コメント    この記事についてブログを書く
« 歯痛?歯茎痛?神経痛?・・・。 | トップ | 薔薇にワイン‥ごでばのチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事