鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

忘れられない美味しさのボージョレー・・・。

2015-11-20 06:28:46 | たわいもないこと
鎌倉の朝は曇りですがこれから回復傾向
そして週末はどうだ???
世の中三連休ですが、明日から晴れるといいですね~
そして、マラソン大会真っ盛り?
明日も各地で大会が行われるようです
みなさん無理せずにマイペースで~

という自分は昨日というか昨日の朝方
足がつってしまって右ふくらはぎがずっと固まった状態だった・・・
のとボジョレー解禁もあったので、自宅の一室にヨガマットを敷き
ストレッチしっかり~しましたがやはりやはり
ふくらはぎの状態はあまり変わらない
痛いときはそうですね~

で、帰宅するとボジョレーが届いておりまして
毎年、予約してくれる方がいまして
ありがたい
当日届くのを期待しているわけではないのですが、
「まあ、明日でもいいや」と思っていたのが
思いのほか、解禁日にいただくことになる

その名もアンフォゲッタブル~
忘れられない・・・

ほどの美味しさなのか???

といただいてみると、確かに美味しいではないか

・・・ということで世界野球を8回まで観たところで
番組を切り替えワインに集中(笑)

分かる人は分かりますよね~あの試合

野球観ていて(球場で)
終わってないのに席を立ち帰る気持ちが
わかったような

そんなこんなで本日も始まり~

みなさま良い週末を
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨は止みました、ボージョレ... | トップ | Coldplay - Adventure of a L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事