鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

ちょっと頑張れるかも・・・のコンサート後・・・。

2017-04-20 07:25:22 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
少しひんやり・・・夏日が続いた関東地方でしたが
ひとやすみ・・・らいしい

さてさて、昨日はお久しぶりにドームコンサート
終演はアンコールもなくあっさりでしたが、中身は充実


スティングプライベートコンサート以来ブライアンアダムス以来の
すっきり、エネルギーをもらった感じ
イリュージョン的な舞台進行は驚くような
レーザー、紙吹雪、LEDライト、花火、炎、バルーン・・・
と、結構お金かけてる感じでした・・・


エンターテイメントとして、ワールドなんだなぁと

さて、そんなわけでエネルギーをもらったのですが、
少し疲労がのこり気味(笑)

さて、本日も始まります
コメント    この記事についてブログを書く
« Foo Fighters. Walk. | トップ | Cooldplay 2017 Japan openin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事