TZARAのボカロ制作ブログ

ニコニコ動画等で作品を公開するツアラさんのブログです。

迷う

2011-02-23 00:09:36 | 日記
今日は特にイベントも無く普通に過ごしてました。

しかしフランス車を買うとなるとやっぱりシトロエンになるんだけど、
理想はやっぱりC6かC5、でも買えたとしても維持費で死ぬと思うから無理か。。
C4 ピカソもミニバンなので却下。
となるとC3、C4になるのか。.
んーC4は特に心ときめかないし、C3も新型ならいいけどまだ高いしなー。
ゼニスウィンドウは気になるけど。
いや、待てよ。コンパクトにいくならプジョー207ccとかでもいいんじゃね?オープンだし。
そんなにでっかくないし。 いやいや、そうなったらルノーのメガーヌとかあるよ。全然ありだよ。
んーでもやっぱり俺はシトロエニストだし。。 オープンはほしいけど。。。。。。あるじゃん!
C3 プルリエルが!くはーなんてこった。隙がねーじゃねーか。どうする?どれ買う?うひょーい



てな感じでずっとGoo World見てました。
さて曲つくろー 


いつぞやのスタジオ





最新の画像もっと見る