*ちょこ*と一緒

Mix犬の小太郎と、ミニピン(デカピン)ちょこ の日記です。

小太郎とサッカー

2006-10-28 | 小太郎
もう10日位
毎朝、サッカーです。
口でくわえるのはハンド?
私も軽く汗をかきます。




突然ですが、ブログを移動します。
お手数をおかけしますが、引き続きリンクをよろしくお願いします。

新”ちょこ”と一緒 ← こちらからどうぞ!

いまいち使い方が分かりません 
のんびり更新 になりそうです。ご了承ください。


小太郎の寝るところは?

2006-10-26 | 小太郎

小太郎に家を購入(新築です  )

夜中に様子を見に行くと、今まで通りの場所で、毛布もないまま丸まっています。
家に入る? とドアを開けると入ってきました。
フラフラしながら2階に上がり寝室で寝ました。
初めて小太郎の意思でちょこと一緒に寝たのです。
小太郎は床に、ちょこはお布団で朝まで平和でした。
朝になって、小太郎は庭に出ておしっこをして、帰ってきました。
ちょこも後ろについておしっこをして、帰ってきました。

この一見たいそうな犬小屋
小太郎はまだ気に入っていない様子です。
もったいないなぁ
今夜からお父さんが寝るかな?私はパス、寒がりだから
けっこう隙間があって寒そう~

へそ天祭りにエントリー

2006-09-22 | 小太郎
「けんとお散歩。」のるーさんのところでへそ天祭りを開催していますよ。
いろんなワンちゃんの「へそ天」が見られます。可愛いですよ~~

るーさんのブログの左にはポチッと投票もあります。
誰でも1日1票 投票できるそうです。(9/29締切りです)
可愛いワンちゃんにポチっと投票してみて下さいね。
1位予想クイズも開催中!

家の中のこた

こたへそ天
小太郎もこの写真で参加させて貰ってます。
あまり可愛くないのですが、
お祭りなので浮かれて参加させて頂きました。

ちょこはあまりへそ天をしません。
今週もちょこの体重は7.6キロでした。

小太郎が赤ちゃんのころ

2006-08-30 | 小太郎
ちょこが来るまで、小太郎はほとんど家の中で過ごしていました。
「こた」がお外で過ごすようになってから、あまりかまってやってないなぁ・・・と 最近しみじみと思うのです。
それで、うちに来たころの小太郎の写真を取り出してみました。
あまり画像が綺麗ではありませんが、かわいい、かわいい我が家の最初のワンコです。