Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

今度は闇献金疑惑だってさ

2017-06-29 22:28:55 | 機能追加変更について

週刊文春から「下村幹事長代行が加計学園から200万円闇献金疑惑」という記事が出たらしいですね。

本人は相変わらず筋の通らない出鱈目言い訳で、誤魔化そうと四苦八苦しているらしいですよ。

先取り記事なので、取り敢えずこちらをご覧ください。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/28/shimomura_n_17327914.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-30 02:00:36
最初から

ハイ、そうです、
なんて認める政治家なんて
いませんから、弁明は弁明として
聞きますが。

政治家なんて
特に自民党の方はそういう体質ですな。

かくして
政治不信が加速して

国民は政治から
離れていくのでしょう。

罪な人たちですなー。
返信する
Return (tyuusann)
2017-06-30 07:46:54
政治屋の嘘釈明は聞き飽きました。

民主主義という名の、1党独裁を企んでいるだけでしょうね。
返信する

コメントを投稿