Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

劇場招待に行ってきました

2015-06-21 11:20:02 | 機能追加変更について

貸し切りバスによる、移動中の食事、劇場入場券、演目解説ガイドブック、幕間夜食つきの観劇招待ツアーに行ってきました。
この地から回転寿司もない田舎町に引っ越し、出かけるのが億劫な毎日が続いているのに、久しぶりに都会の風に当たれましたよ。
大概が地元の方々で、こんな遠方からの参加は余りないでしょう。

    

勿論この店の店員の皆さんとの、信頼あるお付き合いがなければ、とても参加する気にはならなかったでしょうね。

帰りは出発地まで戻ったら遅くなるので、現地から真直ぐ家に帰ります。当然「駅探」で探した「電車経路図」片手にです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (pooh)
2015-06-21 15:43:20
tyuusannこんにちわ~♪

楽しんで来ましたか?招待券合計3万円なんて凄いですね。

夜はホテルですか?
返信する
劇場から直帰です (tyuusann)
2015-06-21 16:39:56
早く帰らないと、何時また止まったり間引き運転されるか判らない路線なので、劇場を出たら脇目もふらず駅へ向かうんです。
本来ならば地下商店街に寄りたいんですけどね。
田舎住まいはアキマヘン。
返信する
直帰? (pooh)
2015-06-21 18:16:13
19日はホテルじゃなかったのですか?
不便だと大変そうだね
返信する
帰った方が安上がり (tyuusann)
2015-06-21 19:06:17
電車賃なら往復2千円ちょっと、泊まればこれじゃあ済まないよ。

それに日ごと決められた劇場に呼ばれるので、必ず行かれるとは限らないんだ。

担当店員と仲良ければ、事前に調べてくれて、好みの番組に誘ってもらえる・・・と言うわけさ。
返信する

コメントを投稿