スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

足が~やっちまった~!喉も今一なのにもう!!

2011年07月01日 21時53分11秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

今日は参観だったので

七夕のかざりを
みんなで作り、
3時からは夏祭り。

その前に
お掃除お掃除

と、エレクトーン動かしたら
椅子が倒れてきた
上手によけたけど
椅子がベースのところに

倒れたのでひょいと
あげようとしたら

また倒れてきて
私の足を直撃

大体、もともと左の足の第4指は
変だった。しびれたまま、時々へんな鈍痛があった。

そこにまたこつんとぶつかったのだが
激痛~!!

半端ない痛さで歩くのもやっと。

とりあえず冷やし
参観のため、シップで過ごすが
歩くのがたまらん。

帰ってみてみたら

変色~!!腫れてる~!!

旦那が一言
「折れてるか、ひびだね」

とにかく冷やす冷やす。

どうするよ、

明後日、

ソウルマティクスのステージで、
踊るんだよ~

喉もまだなおらないし

ふんだりけったりよ。

とりあえず

明日もコンサートあるから
その前に病院いってこ。

 

なんか

私を阻止しようとするものが
あるだろう~!!

負けないからね!!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁ… (ぶたぴんく)
2011-07-02 07:37:03
足の塩梅はいかがですか?
無理しないでくださいネェ
負けないでください (ヨンヨン)
2011-07-02 09:22:02
 足の具合如何ですか? 病院へ。無理しないでーと言いたいけど、それもストレスになるしなぁー。痛みが取れるといいね。
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2011-07-02 16:42:17
>ぶたぴんくさんへ
ありがとございます
病院いって固定したら
すっかり普通に歩けます。

>ヨンヨンさんへ
歩き方がまずくて
違うところが筋肉痛に・・。
お大事に… (gerbera)
2011-07-02 21:13:35
gleeは踊りますよね…。無理されませんように!
gerberaさんへ (スーパー主婦)
2011-07-02 22:04:30
固定したら痛みは減りました!逆にへんな筋肉が痛い。明日はがんばりますーせっかく覚えたんだもん~
大丈夫ですか!? (えみ)
2011-07-02 22:37:09
明日…無理しないで下さい! って言いたいけど…頼りにしています。でもダンスがあるから本当に心配です。私も明日は初めての経験で心臓バクバク状態です!
何ですとー? (くま)
2011-07-03 07:23:37
大丈夫ですかー???
踊りの時、アタシは隣にいることが多いから
足に異常があったときはアタシを杖がわりにして下さいよーーー。
・・・っていうかもう当日の朝・・・
このコメント見ないかもしれないんでメールします。
っていうか、現地で会った時また言います。

とりあえず今日は力いっぱい楽しみましょうねー♪
コメント感謝です (スーパー主婦)
2011-07-03 23:13:17
えみさん
今日はお疲れ様
足もちました!楽しかったね

くまさん
ありがとうございました。
たのしかったね~!!

コメントを投稿