スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

食べコン

2008年03月09日 23時04分25秒 | 思ったこと
今日は折尾教室中心の、
食べてコンサート!
いや、コンサートしてから食べました。
りゅうたんママさんのお店で、
料理おいしく、こどもたちが、大喜び!
そのパパが手品をしてくれました。
明るいいいパパだー
そのまま、下のお店で
芋焼酎飲み比べ!の感じで飲み、食べ、
歩いて帰ってきました!

楽しかったけど歌いたらないー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで、大いに結構! (gaku)
2008-03-10 08:25:27
いや~、皆さん楽しそうで、いいですね。
結構、結構、大いに結構です。

「りゅうたんママ」さんは、お店をやられているんですね。

返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2008-03-10 20:23:13
りゅうたんママの旦那様の
お店で、ママさんは
今はお子様が2人目うまれて
まだ小さいので
お手伝いもでてないですが、
よく働くママです。
返信する
楽しそうですねぇー (ヨンヨン)
2008-03-10 20:46:07
 手品は盛り上がりますよね。
 芋焼酎もおいしそう。羨ましいです。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-03-12 00:10:52
おもしろかったです。

なかなか本格派。

芋焼酎は、
お店のメニューに載せていない
マスターお勧めの
焼酎ばかりいただいて

8種類くらいのんだので
忘れちゃいました。
返信する
( ̄∀ ̄*)イヒッ (りゅうたんママ)
2008-03-12 22:51:36
先日はお世話になりました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
って私何か食べてるとこ激写されてるww
8種類の内覚えている範囲で…
熟柿、黒瀬、宇吉、千代、宝山のどれかw、…
後忘れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お子チャマ達の食べるのの早い事早い事ww
びっくりでしたわ(ノ゜⊿゜)ノ
次はコンサートだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
りゅうたんママさんへ (スーパー主婦)
2008-03-13 22:21:31
おいしかったよ~
焼酎!!お料理も!!

名前やっぱり全部忘れました!!
日吉台のコンサートはでられないので
ソプラノ頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿