スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ビリー来日!!

2007年06月22日 21時36分37秒 | 幼稚園での生活





これに体重を記録してると表になって出るし、しかも記録するたびポイントが入るから楽しい。


とうとうきました

ビリー
来日!!51歳とは思えない体・・
シェリーさんがまた、締まった身体で・・

日本でば~っと、テレビにでまくるんですねえ・・
いじくられるんでしょうがあの、
「おれについて来い~!」みたいにずっと声をかけられてると
なんだかやってしまう・・

2日休んで今日、また基本プログラムやったら
あらあらまた進歩してる自分に気づく。

いまの私のクラスのようね~日々いろんな進歩見せてくれる。
毎日の繰り返しが大事なのね~

なかなかついていけないところもあるけど、
私は格闘技の部分が好きで
早く動けるようになったのでバリバリ楽しい~。

ということで
ビリーバンドがほしいなあ・・・と思う今日この頃でした。




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ~ころ)
2007-06-23 20:03:54
ビリーちゃん、そりゃ、日本はいいお得意先ですからねぇ。
こんなに買い捲ってる国もないでしょ。

バンド・・・・付いてたんだけど、はっきりいって、バンドつけて出来ません。
つらいだす。
 私も観ました。 (ヨンヨン)
2007-06-23 21:50:08
 とくだねに出ていたのを観ました。笠井さんが次の日筋肉痛で、身体が痛いといってましたね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ (りゅうたんママ)
2007-06-23 22:54:19
私も来日初日から朝一特ダネでやってるの見て
((o(> <)o))うずうずっ
って妊婦まだ動けませんからww
いざやりだすと大変そう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にしてもビリー51歳とは思えぬあの体…
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? (りゅうたん)
2007-06-23 22:56:29
途中で書き込み途切れてる・・・(゜_゜i)タラー・・・
何でだろう…
ビリー来日から凄い勢いでTV出まくってますよね~

朝からあのテンションでやられると…
出す物出したらビリーと共に
コメントありがとうございます (スーパー主婦)
2007-06-24 00:43:23
>ひ~ころさんへ
あ~~~私買ってないから・・・
でもミスターマックスで売ってるという
うわさが。

今は自分の手でさえ
痛~い!!と、思う私です。

>ヨンヨンさんへ
1日目は痛いです。
ダンダン来ますよ~!!

>りゅうたんママさんへ
そうそう、ポンッとだして
負荷に赤ちゃん抱えて
ビリーやりましょう!!

コメントを投稿