スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ちょっと遠いとこまで

2005年08月10日 22時49分45秒 | 女子サッカー

今日は昼から
娘をいつもトレセンでお世話になってる監督の
率いるチームに見学&させてもらいにいった。

ちょっと遠い。都市高速を通っても2時間。
しかも、道間違えるし。
おかしいな~1本道なのに~引き返して
やっぱりここ信号の表示がないからわかんなかった!
なんとかたどり着き、少しだけど1時間させてもらえた。

少々遠慮の見える娘だったが、
トレセンで、会う上手い子もいて
ま、いい刺激になったかな。

午前中いっぱいサッカーして
ひるからもサッカーして、
サッカー三昧。

兄ちゃんもこの糞暑いのに、
サッカー1日あった。
14日から愛知に遠征のため、先生気合入りまくり。

みんな体をこわさなきゃいいけど・・・・
あしたはSMAPのコンサート!!
楽しみ~遊びまくりの主婦。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさんお早う御座います (不老愚 助光)
2005-08-11 08:48:39
いや 忙しいですねスーパーさんは。

大丈夫ですか?この暑いのに。体を大事にして下さいね。娘さんも息子さんも。

私の隣の住人も今朝4時ごろ出かけて行きました。どうやら息子さん(小学生)のサッカーの遠征らしいです。私も経験が有りますが大変ですねぇ~。どうぞ お大事に。
返信する
ちょっときついかな (スーパー主婦)
2005-08-12 09:21:42
ありがとうございます。

兄ちゃんはこのごろ、朝はきついきついと

いいつつ、むりやりご飯を食べて、なんとか

いってます。

娘はとても元気、朝はいつも馬鹿みたいに寝てます。私も朝はきついなあ

旦那は元気。

しかし毎日暑いです。そちらも

お体には気をつけて。
返信する

コメントを投稿