スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

今日はひなまつりか~・・

2008年03月03日 05時43分09秒 | 思ったこと
お子さんに。


今日はひなまつり~
幼稚園でもひな祭り会がある。

そしてこの日は娘の高校は卒業式。
彼女は2年なので出席しないといけないんだが・・

ここ最近、おひなさまも出す場所がなくて
出せなくて、仕方ないから私が
幼稚園でつくったお雛様を
娘の部屋にかざる。

昨日はレッスンだった。
最近メンバーがすくなくて
皆ソロ状態。

告知~!!

3月22日六本松教会で15時から
3月23日日吉台教会で16時から
4月29日宗像べテル教会で14時から
春のコンサートです
お茶やお菓子もついて無料ですから
皆さんお好きな会場に聞きにきてくださいね!!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛人形 (ヨンヨン)
2008-03-03 15:00:15
 うちも小さいのを飾ってます。「春日雛」という地味なやつです。今日の夕食はちらし寿司です。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-03-05 20:59:38
我が家も散らし寿司でした。
「ハマグリの吸い物は??」
と、娘に言われたけど、
今回はなぜかさがしてもなかったので、
すり身の吸い物で我慢してもらいました。
返信する

コメントを投稿