スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

パワーストーン

2008年03月08日 16時01分55秒 | 母親の独り言


つくってみたいが
実力伴わず。

パワーストーンにはまってる
というか、石見るの好きである。

ヒマラヤ水晶手に入れた。
小さいけど、本物だ~という感じ。

今日、あんまり金運ないから、
頼んでいたパワーストーンが届いた。
身につけたら小さいけどずしっと来る感じ。

べつに頼ってるわけでもないし、
あてにはしてないけど、気分が違うとでも言いましょうか

おととしかなあ。ゴスペルを別ユニットといっしょに
小学校へ歌いに行ったとき、

スピリチュアルなものが見えるメンバーがいるんだけど
普段は人が嫌がるから何も言わないようにしてるし、
頼まれたらみるけど・・・って言う人で
そんな会話は絶対に自らしない人だったから
忘れてた。

その人が突然私に
「その手首にしてるもの、重そう」
という。
私がしていたのは石専門店で買った
わりと安かった水晶のブレスレット。
しっぱなしで、浄化するのを忘れていた。
(月1回か思い立ったとき、塩水につけたり流し水に
1分流したり水晶の大きい奴に掛けたり、日に当てたり、月の光に
当てたりと、いろいろあります)

何の気なしにみたら、汚れた感じ。
「あ、汚いねえ」というと、

「いや、重い、かして!!」というなり
もっていって
ジャージャー水道水に流している。

「はい、少しは軽くなったけどまだ・・・」
と、渡してくれた。
その後ステーじで歌って、
別れて帰ったあと、
気がついた

彼女、見える人だった・・・・・・
私のブレスレットには何が乗っかっていたんだろう・・・
悪い気をいっぱいすっていたんだろうなあ~。

それから、石はちゃんと浄化するように
日の当たるところに置いたり水晶玉のそばに
おいたりしてるけど・・・

助けてもらってるんだなあ~と、思った。
それ以来、興味もってパワーストーンを見てます





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのさりげなさがいいよねぇー (ヨンヨン)
2008-03-08 19:55:29
 その見える人、押しつけがましくなくっていいよねぇー。そういう人こそ本物だと思う。

持ってるだけで気が楽になるならいいですね。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-03-08 21:08:07
あんまり口にすると、
やっぱり気味悪がられるらしくいやな経験も
あって、言わないようになったよう。

中古の家を買うのに
ご主人もどうも感じる人らしく
「あそこにはヤバイものがいるから
駄目」とか、そういうところで
家をえらんで買ってるようでおもしろかったです。

返信する
Unknown (花音)
2008-03-10 17:48:56
うちの息子も石が好きです(笑)

そうか~あんまりむやみに色んなものを身につけてはいけないね。私も、そういう話を信じる方で、ボイスセラピーを受けたりします。
その人にもお会いしてみたいわ~石って、いろんな力があるんだね。
返信する
花音さんへ (スーパー主婦)
2008-03-11 06:35:59
そうでしたね。息子さんも
いろんな力感じてるかもよ~。

ちゃんと浄化して身に着けるとよいようです。

ボイスセラピーって面白そう~。
どこにいったら受けられるんでしょう。
返信する

コメントを投稿