スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

卒園式

2008年03月20日 18時18分58秒 | 思ったこと
19日は卒園式だった。

やっぱり雨…。
私も雨女だが、園長も、
絶対雨男と思う。
年長組を担任した二人は
素敵な袴姿で、
こどもたちが感動。
私は司会なのでスーツにするつもりが、
太って入らない!ので
ワンピースにしました。
最近は食欲だけあって、
動けなくなって、寝る。
やばい。
綺麗な二人と、みんなで
食事に行った帰りに、
後ろ姿をとりました。

私が三歳児で担任したこどもたち。
みんな立派に卒園できて
よかったよ。
どうか素直にそのまま明るく。
小学校に行っても、
がんばるのよ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-20 21:56:05
♪うれしかったこーとー、たのしかったこーとー
いーつにーなってーも、わーすれーないー♪
この歌を思い出すなぁ。
返信する
袴姿 (ヨンヨン)
2008-03-20 23:35:35
 素敵です。あこがれます。
 主婦さんも司会ご苦労様でした。
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2008-03-21 18:52:46
>金さま
あ~なつかしいですね。
今は歌ってないです。
「みんなともだち」を歌い続けています。
あとはトラや帽子店の「はじめの一歩」
「きみとぼくのラララ」です~
私は「空より高く」という曲がすきだけど
これは、大人が子どもに歌う歌かな~。

>ヨンヨンさんへ
私は何年か前に一度着ましたが
着付けに金はかかるし
早起きして行かないといけない上に
家のこともあるから
もう、できない!と思いました。

返信する

コメントを投稿