スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

アフィリをはじめたら

2006年01月09日 20時56分40秒 | 思ったこと
最近アフィリエイト登録したら

商品選ぶのに、PCばかりみててPCに座る時間の長い事。
コレじゃあいけんねえ、家事がちっともすすまない。
時間決めにゃぁ
ところで、そのせいといってはなんですが
高校サッカー決勝見損なった!
うわ~ん悔しいよ~
しかも鹿児島実業負けたって言うじゃないですか・・
も~ニュースで見てもシュートシーンとかだけだから・・
あ~もう。

でも、今日は息子の高校もサッカーの試合
宿敵に6-1とかで勝った。みてて、時々集中切れるのが
まずいけど、華麗な技がいっぱいあって、
面白かった。やっぱ、個人の能力も高くないといけんな。
息子でられんわけや、と思う。

こんなの食べさせないと、大きくならんか?

あんまりおいしそうなお店なので、のせました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-10 11:55:58
野洲高校やりましたね。

私はテレビを見ませんでした。てっきり鹿児島が勝ったと思っていましたが、今朝新聞で見てオーやったぁと思いました。実力はどう見ても鹿児島の方が上に見えましたからね。

サッカーは判りませんね。
返信する
華麗なシュートで (スーパー主婦?)
2006-01-10 19:20:55
いやあ華麗なボール裁きでびっくり。

って、ニュースで見ただけでしたが、

一人一人の個人技+チームワークですね。

プロを育てるチームなんでしょうね・・・

サッカーってやっぱり、スーパープレイの

楽しさってのもありますもんね。

返信する

コメントを投稿